SSブログ

駿河太郎 映画初主演 [エンタメ]

Sponsored Link

落語家でタレント、笑福亭鶴瓶さん(62)の長男、俳優の駿河太郎さん(36)が初主演することになり、
製作発表がありました。

駿河太郎さんといえば、父鶴瓶さんとの「半沢直樹」での共演が印象的でしたね。

順調にステップアップ、七光りにおわらない実力を着々と身につけているようです。

suruga taro.jpg

駿河太郎さんの記念すべき初主演映画は、「夢二、愛の迸り」(仮題、来年公開予定)。


 大正ロマンを代表する画家、詩人でもある、竹久夢二の生誕130周年を記念して、
彼と女性たちのかかわりに焦点、その人生を描いた物語だそうです。

映画初主演の駿河さんは「僕はおしゃれ、とくに服が大好きで、夢二さんもそうだったと。縁を感じます」

竹久夢二は多くの女性を魅了した恋多き男で有名ですが、その魅力を聞かれると

「一生思春期やったんだと思います。僕ですか? どうなんですかね~」

妻役で共演するのは、黒谷友香(38)さん。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。